生きるために何よりもまず体力の底上げを

2024.3.24

先週はなかなか自転車に乗れる時間が取れなかった。

今日は少しローラーを回した。

使うタイヤとチューブの違いで、ローラーを回す速度が全然違うのは改めてすごいなぁと感じる。

今は古いコンチネンタルのタイヤですが、パナレーサーのAGILESTFASTとシュワルベのTPUチューブエアロザンの組み合わせと比べるとローラー上で時速5kmくらいの違いが出ます。

この組み合わせが私が今大好きなタイヤチューブセットですね。

TPUチューブも最初あんまりかなと思ったけど、今は気に入ってしまっている(笑)

硬いタイヤより柔らかいタイヤとの組み合わせがいいと思います。

コンチネンタルはTPUチューブ作ってないでしょ。タイヤのゴム質と合わないから。

安いTPUチューブも出てきていて、導入しやすくなっているので、選択肢に入れてもいいと思います。

ま、私は安いのは使わないけどね!

 

 

さて、地震が多いですね。

龍の神様が踏ん張っておられますので、みなで感謝の祈りを。

でも来るべき時には大きいの来るので、各自準備を。

これを聞いたらわかるように、日本政府はもう存在していません。カルト集団が占拠しているだけです。

日本人を助ける気がないことを、よく覚えておきましょう。

自分でどうにかするしかないとわかったら、本気でるでしょ。

そして、今までの生活をよくよく見直して、あらゆる依存を捨てて、一人一人が自立しましょう。

何が起こるにしても、まずは体力が必須です。

頑強な体(入れ物)であれば、メンタルも崩れにくくなります。

(毒ワクで免疫不全状態ならそれを少しでも改善することをまず考えるべきでしょう。)

私の場合、自転車ベースの体になってしまっているので、これから半年くらいかけてオールラウンドな体に鍛えていこうと思います。

じぃーっと自分と向き合って、何が必要か何をするべきかを直感で感じ取る。

やるべきことは人それぞれ違うので、自分しかわからない。もうそんな世界に入ってます。

物理的な準備も必要。

何が来ても、おうドンとこいや!と言えるところまで肉体も精神も物も持っていく。

それを楽しんでやるんです。

 

 

 

    by
    関連記事
    PAGE TOP