太陽を浴びてスピリット走

2024.4.10

午前中、いつもの農道でスピリット走。

今日はちょっと寒いくらい。でも太陽は絶好調。

サクッと5周回。

1周のタイムが6分切れるようになってきた。なかなか切れなかったけど、ようやく。

次は5分半まで。

 

植物の種が発芽して新芽がサワサワ上がってくる時期。いい季節です。

ここのすぐ近くの川沿いの桜は満開で、まだ見頃です。

 

 

https://twitter.com/stmoore17/status/1777532934083543310?s=46&t=ZX3Jf_w_Sh-G8zWOSwEBdA

↑これマジやと思う。

日本人が税金を納め続けると、戦争がいつまでも続くし、毒ワクチンで世界中の人がどんどん死に続けるし、地震も頻発するし、自国の被災者は助けないしで、もう地球崩壊するよ。

皆が真剣に考えることですね。

俺はとっくに収入はないので払わない(笑)

 

金は十分にあるんだとよ。

 

 

 

    by
    関連記事
    PAGE TOP