お知らせ

最新記事

9.10 MTBライド

9月に入って、やっと涼しくなってきました。MTBの季節です。今日はIさんの案内でとある山に行って来ました。

朝8時に集合して、上りスタート。今日ご一緒したBコーチは昔よくここに来たとのこと。ロードのトレーニング場所だったそうです。

オンロードでひたすら上ります。長い上りが続いて、斜度もありました。CHさんはMTB久しぶりで、かなりきつかったみたい。

山頂付近のちょっと開けたところで、山コーヒータイム。私も自転車じたい久しぶり。走れる体が出来てない時は、休憩タイムがより楽しいですね。もうここで満足って感じですが、下りのお楽しみが待ってます。

台風の影響で道は荒れ気味。下り下手な私は怖々下るだけ。それでも楽しいのよね。怪我だけはしないように気をつけて下ります。小さな川も渡ったりしてお楽しみ満載でした。

皆さん無事下って終了。久しぶりにワクワクしたMTBライドでした。これから良い季節になってくるのでバシバシ乗っていきたいと思います。ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。