ローラーばっかりです。

2024.4.27

なんやかんやで外を走れないな。今日もローラー。

ローラーに乗る時だけ心拍計をつけるんですが、以前ほど心拍が上がらないですね。

6〜7年前なら追い込むと180前後まで上がって行きましたが、今日なんか176がピーク。

やっぱり年とった分だけ上がりにくくなるんですかね?

あれは打ってないけどね(笑)

 

あれといえば、先日母との話で、あれで免疫が落とされて帯状疱疹などいろいろな病気にかかりやすくなってる、と年配者の間でもあれの作用機序が認識され始めているようでした。

これはこれで私は複雑な思いですね。

なぜなら、これからがヤバいから。

 

 

 

ヤバさから人々の目をそらせるために、もう何でもやってきますよ。

もうやってることすべてがめちゃくちゃなんで、いい加減みんなで激怒しないといけないですよね。

 

こういうのもやってきますからね。

 

こっちの備えもしてください。

 

 

神がかってる子供達の声も聞きましょう。

腹の底から心すっくり入れ替えて、自然と向き合わないと間に合わないよ。

龍の神様はほんとにいますから、真剣に感謝の祈りをする。

目に見えないものをきちんと感じて、感謝をする。

真剣に真剣に真剣に祈って、やっと日本人半分。今は良くて3分の1、観察しててそんなもんだと私は思います。

なんぼなんでも、さすがの龍の神様ももう持ち堪えられないよ。

 

 

 

 

 

 

    by
    関連記事
    PAGE TOP