真夏日は暑い

2022.6.28

午前中、小時間ロードで走りました。農道周回コースを5周。

灼熱、あっつい。皆さん、熱中症に気をつけてください。

マスクなんてさっさと外してくださいね。

ええ大人がいつまでもだまされて何やっとんねん、という話だ。

この2年でわかったのは、マスクしている人はね、私の記憶にほとんど残ってないんです。顔もわからないから覚えられないし、印象にも残らない。それは他の人にとっても同じだと思います。

逆に茶番をよくわかってマスクをしない人は、記憶印象に鮮明に残る。中途半端な人はモヤんとしている。

人の死は肉体の死ではなくて、他の人の記憶からすべて消えた時が、その人の本当の死だ、という話があります。

どうか生きてくださいね。

 

それにしても、梅雨が速攻で終わったな。

これから先の未来、気象操作技師みたいな世界共通資格が出来そうやな。

念で天気も操作出来るから関係ないか(笑)

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP