MTBシューズ

2021.11.12

普段用の靴がへたってきたので、そろそろ買い換えかなと思っていた時に、ミズタニ自転車のIさんが営業に来て薦められました。

DMTのFK1。フラットペダル用のMTBシューズ。

ニット素材で軽くてフィット感が良いです。

ルックスはスニーカー。

足の甲部分のベロ?っていうんかな、それがなくてニットの一体成形になっています。なので、足に靴がピッタリとまとわれるような感じになります。

 

ソールはミシュラン。

溝の間の幅を場所場所によって少し変えてあります。硬さと柔らかさのバランスを考えてあるそうです。

¥20000税込。

まだ試してないので、使用感はまた今度。

 

 

靴の箱の中にこんな物が入ってました。は? 病気か🤣

 

 

 

続きまして、

こちらはボントレガーのMTBシューズ、フラットライン。

こちらはしっかりした作りで、ハードに使ってもびくともしない感じ。

見た目に反して軽量です。

ソールはVibram。

カチッとしたソールです。

 

こちらはもう履いてますので、少し使用感を。

ペダルにしっかり食いついて、滑る感じは全くありません。リリースも自然な感じです。

つま先側の形状のせいか、サイズ感がちょっと小さめです。親指への圧迫が強い。

ピタッとしている方がペダリングにロスがなくて気持ちはいいですけど。この辺は好み。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

(時事ネタ)

ワクチン接種3回目の承認がおりたそうで、また始まります。

あかんやん。

この方、スポーツ選手の被害をたくさんあげてくれてます。

めっちゃいってるやん。🙏

当たり外れあるみたいやけど、とりあえず解毒が無難。

 

善意のお医者さん達はいろいろ調べたり考えてくれてる。

ほんまに助けたい、それだけでしょ。

 

長尾先生もそう。

悔しいですね。

こんな教授もいるのが現実。そんなもんなんよ。またテレビの創作劇かもしれないけど。

ワクチンの酸化グラフェンをなんとか解毒排出しようとしているのに、マスクに酸化グラフェンて。

逆に、マスク危険だから早く外せよ、というメッセージなんか?

 

 

Twitterで誰かがあげてくれてたから見ました。長めです。

世界の仕組みがよくわかる。経済的支配構造がわかりやすく説明されてます。

ここに宗教もしっかり絡むことを考えると、ドロドロやね🤣🤣 

全部繋がっているからね。

 

でも、こういうマトリックスがわかってくると、一歩引いたところから全てを見れるようにならない?

最後は、アホくさ、マトリックス参加やーめた。でええんや。

物理的にはまだ難しいから、まずは精神面での一抜けた宣言や、一人独立宣言や😁

わりと大事なことやで。

 

1mmも引かない👍

一抜けた宣言で引くも引かんも関係ないけど😁

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP