強風にひよって室内でローラー

2024.5.9

風強すぎー、ということでローラー回します。

A「いつもの地味な写真やな。」

B「なら載せんなや。」

A「それなー。」

A「大根の種、取ったで。」

B「F1種じゃないから種が満載やな。」

A「F1種とか断種思想でヤバない?」

B「アレと一緒やな」

A「それなー」

A「小松菜の種も大量に取ったで。100人分くらいあるかも」

B「ウケるー。そんな取ってどうするん?」

A「誰かの役に立つかもとか思って、マジ善人じゃね?」

B「善人超越して、聖人やん。白ひげ生やすしかなくない?」

A「マジかー。でもなー、虫が湧いて種食い尽くされて終わりかも」

B「虫が喜ぶならええやん」

A「そーかー、発想が聖人やな。あんたも白ひげな」

B「マジかー」

 

 

つづく…?

 

つづきません

 

 

 

 

    by
    関連記事
    PAGE TOP