ぼちぼち坂練を

2024.3.14

今日は風がほとんどなかったので、山方面へ。

いつもの朝明渓谷で坂練です。

背中の右側と首の右側がまたバキバキに凝っているので、ほどほどにしないと。

登り始めたら、自然と全力出すことになってしまう。

19分はなんとか切れたけど、微妙ですなぁ(笑)

ホイールを入れ替えて、あえて重たくしてみようかな。

 

ま、何はともあれ、山の中の水の音、風の音、木々の音に囲まれると、とても気持ちがいい。

 

 

ここ最近、土と繋がってないと落ち着かない感覚がある。

この先の未来に少なからずヤバさは感じる。要は不安なのである。

不安のない奴なんているのか?感情がない奴だけだな。

地震、津波、金融崩壊、毒ワクチンによる免疫崩壊、日本人崩壊、海面上昇、ポールシフト、その他いろいろ来るものがある。どれが来るかはわからない、どれも来ないかもしれないし、全部来るかもしれない。

いろいろ想定して対応策を取っておかないといけない。来てから考えても遅い。

死ぬ方が楽な場合がある。それもいいけど、私は生きる方の選択だ。

なんとか生きるべ(笑)

 

↑見といてね。

日本人は猿以下の扱い。

怒ればええんや、日本人。ふつふつと腹の底から怒りが湧いてくるだろう。

黙ってればそのまま猿以下を受け入れることだよ。

クソ野郎共にはクソ野郎!と言ってやればいいんだよ。

 

 

 

私自身に感謝、自転車に感謝、自然に感謝、ありがとうございます。

 

    by
    関連記事
    PAGE TOP