今日も里山

2022.10.13

午前中、いつもの里山へ。

毎回蜘蛛の巣の洗礼を受けるので、ヘルメットが蜘蛛の糸まるけになります。

4周走って、ボーッと休憩して終了。

 

 

帰り道、川沿いを走っていると、青い鳥が飛んでいました。

オールブルーだったので、カワセミではなくルリですね。こんなところに珍しい。

 

今年はスズメをほとんど見ませんね。

野鳥が激減しているそうです。

春にはうちの畑に集まってくるミツバチも、ほぼ見ませんでした。

海の魚も今までのように獲れなくなっているそうです。

さて、何ででしょうか?

 

動物が減るんだから、普通に考えて人間も減っておかしくないよね。

自然な話だね。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

(時事ネタ)

ドル崩壊は既定路線、金本位制は実行済み。

でもアメリカでこういう話が大っぴらに出てくるということは、よほど支配者側の力が減ってきているのだろうなぁ、と私は感じます。

ここ数年で、世界中の国々がゴールドを買いまくってるのはよく聞く話。

国どうしでの大きな決済は既に金でやり取りされているというのも、裏話でよく聞く話。

今は移行期で時間がかかるでしょう。一気にやると地球が崩壊するのでしょう。

知らない人は知らないまま終わっていく笑

それでよし。

 

ーーーーーー

ゼレちゃんはいつもグリーンバック。

毎回毎回映像見りゃすぐわかるだろ、って話。

ラリってる時の映像だけ本物(笑)

戦争もワクチンも心理戦。

 

 

 

ーーーーーー

今さら何言ってんの。

コロナもワクチンも何年も前から実験済みで、綿密に計画して、シュミレーションしてから実行したんでしょ。

ファイザーの人、「もうほとんどのこと知ってるんでしょ?」って薄笑い。

用意周到に逃げ道つくってあるから余裕だね。

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP