ロードで散歩

2022.9.16

午前中、ロードでぼちぼち走る。

朝明渓谷方面へ向かい、坂をスルーしてオレの展望台へ。

まだまだ坂を前にすると体が拒否反応を起こすなぁ(笑)

 

 

 

ーーーーーーー

(時事ネタ)

トリプルA、アウト〜。

 

謎でしかないな〜って、んなアホな笑

 

やっとここまできた。私の中の情報が一致してきた。

活性酸素の除去が生き残りのキーワード。

 

ワクチンは生命の加速剤。

生老病死の後ろ3つ、老病死が加速度的にやってくる。

人生が時間軸でみて凝縮される。

それがいいのか悪いのかは人それぞれの価値観。

だけど、騙し打ちはあかんやろ、と私は思う。

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP