タイムライン

2020.10.28

2週間以上自転車に乗ってなかったので、里山でMTBに乗りました。体はなまってます。ま、いいけど。

2ヶ月くらい、ずっと情報のインプットをし続けていて、ここ2週間は寝てる時と何かしている時以外はひたすらテキストの読み込み。自転車には全く関係ない情報だけどね。

 

おもに宇宙とかUFO、カバルや地球同盟や宇宙同盟、AIのこと。それと現実の動向。今まで知らない知識なので疲れます。仕事が暇だからちょうどいいけど、ってだめか笑。

 

今、見えないところで戦争してますよね。ここ田舎では何も変わらないけど、実際、東京ではアメリカの軍用ヘリが飛び回っているそうです。世界でも何かしら起こってます。でも、知らない人はなんのこと?みたいなね。

 

私はこのイベントで、情報がフルオープンにされると思ってましたが、どうも少ししかオープンにはされないような流れになってしまっているようです。7月末くらいに未来のタイムラインが変わってしまったようです。

タイムラインって何やって話ですが、いくつかの未来のシナリオが存在してて、みんなの意識がどれかを選択してるってこと。大きな未来の枠組みは一人一人の頭の中の意識が総体となって創られているんだよってこと。

 

情報がフルオープンにならないと、一気に人類全体の認識が変わらず、私が希望するお金無しオールフリーのフルフラットな社会が現れなくなります。

少しの情報公開では依然としてピラミッド型の社会のままになります。それは人類の多くの意識が今まで通り支配されているのがいい、というタイムラインを知らず知らずに選んでいるということです。

まわりを見ながらそれは何となくわかってましたが、いやいや何とかならんのかな、という気持ちね。

出来るか知らん、タイムラインをもう一度ひっくり返す。

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP