告知 21日、朝明渓谷登って川でアーシングするので、めっちゃ暇ならご一緒にどうぞ 9時出発

2023.5.20

一応告知です。

明日21日(日)、朝明渓谷登って、河原で水に足つけて汗を流そうと思います。

お暇ならご一緒にどうぞ。私一人でも行きます。

9時イトウサイクルを出発します。

いつもの道を通りますので、適当に合流、適当に解散でOKです。すべて適当で自由です。

12時までには帰ります。

 

 

    by
    関連記事

    コメント2件

  • 匿名 より:

    黒砂糖と申します。
    ついていける自信がありませんでしたので、先に朝明渓谷へ登っていたのですが、下りの時も残念ながらお会いできませんでした。
    西山荘のさらに上では道路も川のようになっており、砂利も多かったのでそれ以上は諦めました。
    また都合が合えば、次回はぜひご一緒させてください。予告お待ちしております!

  • 匿名 より:

    コメントありがとうございます。
    もしかしたら太めのタイヤの方かな?
    朝明渓谷では珍しくお二人自転車の方を見かけました。
    西山荘から先はMTBカテゴリーに入ります笑
    いつも適当なので、気を使わず声かけてくださいね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP