里山でゆっくりライド

2022.10.11

秋は子供のイベントが多い。自転車にはいい季節だけど、時間がないね。

今日も里山で気分転換。近くにこの場所があってよかった。

人がいない、ってのがいい。

体が重かったので、4周走って、ボーッと休憩。

自然の中で1人でボーッとすると、すごくいいですよ。

体のアーシング、マイナスイオン吸収など、それと集団意識からの切り離しが出来るから。

こんな写真撮ってたらダメだね笑 

スマホも置き捨てて。

 

 

 

 

ーーーーーーー

(時事ネタ)

まずは

https://twitter.com/morpheus7701/status/1579383145568571392?s=61&t=ZX2Tyr1Y-zoIFk46AQMYAA

そして

https://twitter.com/morpheus7701/status/1579370299359129601?s=21&t=8aDSufNx9X_zETsAxgZY3A

https://twitter.com/morpheus7701/status/1579462161134649346?s=61&t=yeV4zkn6gwCb0TO_urjmpg

明日は我が身?(笑)

ゼレちゃんも西側も日本を引き込む気満々なのよね。

というか枢軸はいつも日本か。

この劇場がどうなるか知らないけど、個人個人が本心から好きなことをやる、ということは常に変わらないです。

だから、まずは自然の中で一人の時間を持ってください。

そして、自分だけの自分に戻しましょう。

 

ここはTwitter投票で決めてるみたいだね笑笑

 

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP