ロードで散歩 3.10

2022.3.10

午前中、ロードでぶらぶら。

今日も暖かい。

私は視力が悪くて、普段サングラスにレンズ付けて矯正してます。0.1くらいです。

今日、途中でサングラス邪魔だなぁと感じて、はずして走ってました。

全く問題なかった🤣

見える見えないって、あんまり関係ないんだなぁ。

遠くの山もだいたい見えてりゃ綺麗と思うし、路面状況も裸眼でだいたい把握できる。

大丈夫やないか。

この世界は思い込みで出来てる、という実証? 違うか🤣

 

 

 

 

ーーーーーーーー

(時事ネタ)

何も起こってないウクライナ

エエ!!映画の切り取り!🤣

画像作り、めんどくさいんか!🤣 手抜き過ぎや🤣

 

どっちもどっち、所詮劇場でーす。善悪で判断できませーん。

自分のエネルギー吸い取られん様に。

 

 

当初からの情報通りの結果やん。ワクチンも終わりや。

免疫不全だから、とりあえずそれに対処すればええだけ。

誰だろうが最後は自分が生きる選択をするかどうかだけ。

生きる選択をするなら、この先何があろうが常に笑って乗り越えるだけ。

 

 

もう戦争3年目や。副島さん曰く、戦争は終わるまで4年かかるって。

ちょっと早いけど、終わらせるよ!

 

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP