ポタリング 6.1

2022.6.1

もう夏って感じ。春はどこいったん?

ポールシフトNOWで日本の四季もなくなりつつあります。年間通してみると寒くなる感じですね。まあ、それもいいかな。

ソロスもゲイツもシュワブも地球や宇宙からしたら虫ケラ以下w。何をやっても敵うまい。

 

さて、今日も少しロードで坂登り。

空はケムトレイルday。

1本目は朝明渓谷。2本目は鈴スカのカモシカ大橋まで。

2本目、考えごとしながらチンタラ走ってたら、後ろから速い人にズバッと抜かれて、すぐに見えなくなった。速い人は側からみると楽に走ってるように見えるなあ。

 

速くはなってないけど、2本は登れるようになってきたので満足。

 

 

ーーーーーーーーー

(時事ネタ)

しれっと人間の方が先に入れられてるってw

こりゃ一本取られたね!

治験だからいろいろ実験しますよ。

ザウルスの法則さんのチップチェッカーをチェック!

マイクロチップに関してはいろいろ疑問は湧きますが、これは体内で破壊できるのでしょうか?

CTの強電磁石で破壊できそうですが、CTで癌になるというオチw

 

松田学。また参政党w   

歯科検診義務化とか無視でいいです。こういうのはとことん無視ね。

歯医者に通い出すとどんどん虫歯になる、というカラクリw 

その辺の歯磨き粉で磨けば磨くほど虫歯になる、というカラクリw

 

 

自転車業界も大手メーカーは流通のデジタル管理の波がじわじわと来てまして、窮屈になってきました。今の自転車を見てても、ワイヤー全部ねじ込まれて窮屈そうで、なんだかなぁという感じです。

自由で楽しくないとね。潮目ですなぁ。

 

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP