ここ数年で社長が変わる会社多いよなぁ。経験と直感力が問われる時期が来たということで、里山で脳内リフレッシュ

2023.6.6

日曜の霞周回で筋肉痛になり、一日置いて体がカチコチだったので、軽く里山走って体をほぐしました。

暖かくなってきて、虫たちも動き出してます。

蜘蛛の巣を全身で払いながら走る。ちょっと気持ち悪い(笑)

体は動くので、いつものルートを5周。

走ったあとは裸足でアーシング。

一応現代人なので、裸足で砂利道歩くと足の裏が痛いです。

足の裏の皮膚がペラペラなんだよね。ここ鍛えないとね。

 

 

 

ーーーーーーーー

週明け、金融まわりは静かですね。いつもの相場操縦で株が上がったくらい。

 

ここ数年、どこの業界も多いよね、社長交代。

沈まば諸共なので、下で働く人は会社がどっちに転ぶかよく見極めておかないといけないですね。

 

 

免疫不全過ぎだよ。

10代20代の若い世代、大丈夫?

まだ疑うことを知らない年代だから。

恐いのはウイルスじゃなくて、人間が一番恐いんだぜ。

 

ってかまだPCR詐欺やってんの?  恐いね〜 (笑)

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP