里山でおむすびを食べる

2023.12.6

午前中だらだらしてたら、お昼前になってしまったので、おむすび作って里山へ。

紅葉がボトムまできましたね。

もう山の方は中腹くらいまで葉が落ちた頃だろう。

今年は一回見れたので良しとしよう。

 

MTBでぐるっとひと回りして、里山ランチ。

お湯沸かして、コーヒー淹れて、おむすびを食べる。

美っ味ーい。

ただの塩むすびやで。なんでこんなに美味いの?

そして、デザートは昨日お客さんに頂いた高級和菓子。

かえって気を使わせてしまったなぁ、と思いつつ食べる。

美っ味ーい。

こしあんがふわふわ。

ごちそうさまでした。ありがとうございました。

 

 

 

ーーーーーーーーー

表のニュースを見ても、日本の腐敗具合がどんどん表に出されてきてますね。

泥舟はいつまでも浮けない。全部さらけ出しながら沈んでいく。

でも、もうフォーカスするのはそっちじゃない。

 

 

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP