お知らせ

7月3日(日)はお休みさせていただきます。

 

 

ーーーーーーーーー

2022.6.29

午前中、朝明渓谷へ登りに行きました。

もう暑くて暑くて、登りの最後の方は頭がぼ〜っとしてきました。

かけ水用にボトルをもう一本装備しておくといいですよ。

熱中症に気をつけてくださいね。

 

 

ーーーーーー

(時事ネタ)

副島さんの3428の投稿

(引用開始)

「参政党(さんせいとう)などという 政党は、統一教会 が作った、別動隊だ。 それを、ぐだぐだ、書くな。 」

(引用終わり)

 

バッサリ一刀両断で痛快です。

裏側見ると、ホンマそやで。

終了。

 

ワクチンも泥舟、政治も泥舟。

乗る前から沈むのわかってんじゃん(笑)

もう沖まで出ちゃってるけど。

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP