カモン!ストーム

2021.1.9

私の新年はまだ来ない。

トランプ劇場が最終章に入った。

この流れを見るまで自転車に乗る暇なし。

1月7日に大きな動きがあると思ってました。でも、こんな感じとはね。驚きっぱなし。

リアルショーをどっぷり楽しんでます。わかりにくいですが、どっち側から観てもこれはショーです。それ専門の俳優やCGが使われて、現実が彩られています。それを我々は現実と思い込んで、操作されています。それも楽しむ。

 

知らない人は、相変わらず何のこと?状態だと思います。

1月9日の中日新聞の記事。もっともらしく書いてあるので、新聞記事や主流メディアの情報しか持ってない人は、これを真実として受け取ります。

これはフェイクですが、これで現実を作り出します。日本のメディアは全部こっち側でした。もう後に引けないので、必死でトランプを潰しにきます。トランプに巻き返されると、逆に自分たちが潰されます。

SNSで上がってくる動画や写真も、そのほとんどが作り物です。なにが真実かわからなくなります。でも見る力をつける機会を、c911から今までに与えられた。この先も間違うことはあるけど、今この時をしっかり見極めて通過している人は大丈夫なんじゃないかな。

さて、1月7日のトランプの説明。

一言も負けは認めてませんが、メディアは敗北宣言ととって喜んでます。

それはどうでもいいんですが、このトランプはホログラムです。実物ではありません。これも少し見る力ができたおかげ。

そして、議事堂に侵入した人達もフェイク。上のTwitterの写真も作りものかもしれませんが、彼らは俳優です。どっち側が仕掛けたのかはわかりにくいです。でも、しっかりと議員のラップトップは軍が回収したそうです。

 

これはトランプ陣営。余裕の観察中。このトランプは影武者っぽいです。挙動が違う。たぶん本物はもっと安全な場所にいるはずです。

ここまでやって、やっとすべての腐敗因子を炙り出した感じでしょうか。ここからトランプの攻勢がくる、というのがトランプ支持者側の心の期待になります。スカを喰らう可能性もあるということです。

そして9日、まずは情報開示。

ついにアサンジのウィキリークスが開放されました。

誰でも見れます。私が見ても何のことやらあまりわかりませんが、見る人が見ればいろいろ情報の点と点がつながっていくはずです。きわどい写真もちょっと見ました。

今までにたくさん情報は暴露されてますが、情報戦争の最終段階なので、もっと出てくる。

ただ、今のこの状態では、知らない人はずっと知らないままですね。

 

彼はホログラム。実はアメリカ人じゃなかったバラクフセインオバマの大統領選より票数を獲得して、大人気で当選した大統領が、みんなの前に出てこないのはなぜですか?何を怖がっているんですか?どこにいるんですか?もういないですか?

 

トランプは昨日、安全な宇宙から、仕事にかかるために地球に戻ってきた、という話があります。メラニアさんはプレアディアン(プレアデス星人)という話があります。私的にはしっくりくる話出すけど、これに関しては、嘘かホントかどっちでもいいこと。でもこれから嵐が来るのは確実ではないでしょうか。

Eさん情報では、今日もヘリがたくさん飛んでたということです。

さあ、キツネとタヌキの化かし合い。このショーをあなたはどっちのスタンドから見ますか。どっちにしても、みんなが化かされていることは間違いない。それでいい。

最終的にキツネタヌキ関係なく、それを超えていけるようになろう。

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP