梅の花

2021.2.24

一時間ほど近くの里山で走る。

周回コース3周を2セット。ほどよいレクリエーション性とトレイン性で気持ちよく走れました。

もう春ですね。梅の花が咲いてます。

 

三千世界    一度に開く    梅の花

新しい世は見えない所から始まって、実地に出るのはその後。

(戦ってる人は)しんどいけども、峠はすぎて明けてきた、気は配りつつも笑っていきましょう!

 

2月14日のトランプの声明にもありました。

「不思議な旅はこれからも続く」

「まもなく、私たちは、明るく、輝かしい、無限のアメリカの未来のビジョンを持って現れるでしょう。」

 

誠に長い長い不思議な旅ですけれども、世の中の変な出来事を横目で見つつ、我々は笑って過ごせばいいっしょ。

 

JuanO Savin(jfk?)より、QFSの説明。

JFKは副大統領なので、準公式発表ということです。

ロシアが中央銀行から完全独立しました。(真偽不明)

中央銀行システムは実質的に既に崩壊して、順次QFSに切り替わります。というかもう変わってます。世界中でダークマネーが回ってなさそうですよ。

各国はGESARA発表待ち。アメリカ共和国がNESARA発表してから。これもアメリカファースト。

じきに日本は桜満開になります。その前にきちんと掃除が必要ですけどね!!!

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP