なんとかカモシカ大橋まで登れた

2023.10.17

午前中ロードでポタリング。

いい天気で走りやすいだろうと走り始めたけど、意外と風が強くてちょっと萎える。

ぶらぶら湯の山方面へ走って、せっかく来たので少し坂も登っておきました。

カモシカ大橋までなんとか登れた。坂はしんどいです。

オシャレは足元から。オシャレすぎてごめんね。

MBwearのソックスはこうやって履くといいのだ。

素材はすべっすべ、内側は摩擦抵抗上げてあるのでズレること全くなし。

良いものを使うということは生きる上で大切なことです。

丁寧に生きるということになりますので、自身への感謝と尊重につながりますよ。

 

 

VAUDEのコンパクトにしまえるパッカブルバックパック。

14リッターサイズ。軽量。防水縫製。防水ロールクロージャー。

自転車でお買い物や、ツーリングに行ってお土産買って帰れるので便利です。

 

コンチネンタルのGP5000も契約継続のため入れておきました。

値段をどうするか迷いましたが、きっちり定価でいいや(笑)

ネットで安く買える時代ですが、定価で買えないくらいならウチに来なくていいよ、くらいのノリですね。

各工程でたくさんの人が関わっているんだから、そういう方々も尊重できるいい大人になってね。

 

 

この前の展示会で仕入れてきた、URSUSのホイール MIURA47。マイナーなメーカーですけどね。

リムハイト50くらいで、前後で1600gくらいなので、中クラスカーボンホイールですね。ハブはストレートスポーク専用設計。

イタリア?の熟練工の方が手作業で組み立ててくれてます。

 

自分の釣り自転車に使おうと思ってますが、欲しい方は早めに言ってください。これは安く出来ます。

最近はシマノのホイールもシマノがネットで直売しているけど、プレミアム感落ちないのあれ。

 

 

ついでなんでこれも。

何気に仕入れてみたリアライトですが、パッケージよく見たら、ブレーキお知らせ機能付きじゃないか!

3000円くらいなのにこの性能、すげ〜な。

 

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP