風の神とスピリット走

2024.2.16

昨日の夜中の暴風は恐いくらいだったな。ああ、大自然の御はたらき。

今日も強風だけど、いつもの農道に向かいスピリット走。

このコースだと平坦区間が追風になって強風でも気持ちよく走れるのだ。

風の御はたらきで空気が澄み、遠くの北側東側の山々(伊吹山?)がくっきりと見透せた。

素晴らしい、感謝。

やっぱり自転車は最高だなぁ、と今日も喜びと共に感じることができましたとさ。

 

繋がりを持ってないと、だんだんいいものが買えなくなってきます。これからは、ご近所コミュニティが大切になってきますね。女性中心の社会が一つの正解の形。

触発されて早速仕込んでみました。

漬け物作りって男の仕事のような気がするなぁ(笑)

 

 

私に感謝、自転車に感謝、風の神に感謝、繋がり合う全ての存在に感謝、ありがとうございます。

 

 

 

    by
    関連記事
    PAGE TOP