そろそろオフロードの季節かな

2020.9.16

朝晩涼しくなってきました。自転車の季節です。山の生き物達も少し大人しくなってきたかな?

ちょっと確かめ(遊び)に山へ。

昼前だとまだ暑いね。でも空気は乾いてて風も涼しい。汗の渇きも早い。

蜘蛛の巣はちょいちょいあるけど、生き物たちの活動は落ち着いてきてるみたい。

自撮りをしながら山を下る。

ヤダさんがよく自撮りやってたなぁ。山での写真を撮るのは、かなり大変な作業。しかもアングルとか難しい。

多少ツールが違うけど、結局同じことやってる笑。ま、自転車屋の仕事だな。

 

そろそろステップ2いかないとな。

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP