MBwearの靴下はオシャレだな

2023.9.8

MBwearの靴下を追加しました。

お洒落だよね〜。

他のデザインもたくさんありますけど、在庫は私のチョイスです。

 

 

 

ーーーーーーー

福島さん、相変わらず歯切れが良い!

ツリーから全会見動画を見れます。

 

児玉さん、相変わらずユーモア!

 

 

 

ーーーーーーー

それよりこっちの方が注意が必要ですよね。

洪水であらゆる問題は濁流に流される。

ギリシャ洪水

香港も洪水か。こういう時、都市部はアウトなのである。

予測不能、いつでもどこでも洪水は起こる。

ポールシフトは楽しむしかない。

そりゃさあ、目の当たりにした時、心が折れないように対策と準備はする方がいいだろう。

 

中国は今の海岸線から内陸部奥の方まで沈むので、その辺りはすでに価値なし。

もれなく日本の平野部も沈みますよ。

今のイトウサイクルも沈みます(笑)

また馬鹿なこと言ってら、で笑ってりゃいいさ。

 

 

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP