椿往復

2022.9.14

残暑厳しい今日このごろ。

午前中、ロードで椿大社まで往復コース。

ローラーに乗ろうと思いつつ、一週間空いてしまった。

2時間くらい走ってお腹いっぱいw

自販機で買ったレモネードがやけに美味しく感じた。それだけで十分幸せ。

 

 

今日の相場と為替の急直下を見て、あほらしい世界だなぁ、と思う。

モノの値段なんかあったもんじゃない。

自転車も100万といえば100万だし。

この前、80万だったけど、何なん?

物流高騰?原材料費高騰?人件費高騰?コロナ笑?

そんな教科書みたいな答えは、答えじゃないからいいよ。

本質は何も変わってない。けど、何が変わったんだ?

 

答えは各自それぞれです。

 

答えはないが答え。

娑婆は学校や会社じゃねんだよ。

 

 

やっぱ、石油利権の終了と、価値不動のゴールドバックによる通貨評価替え、各国通貨のリセットバリューは必要です。実態のない浮ついた経済は終了。

これは迫り来る近い未来の話。早い人にはもう来てる。

 

 

 

ーーーーーーーー

(時事ネタ)

ワクチンも霊感商法も同じなんだよ。理屈じゃねんだよ。(by アソウ)🤣

こちとらワクチンと壺、どっちもお断りだよ!(by オレ)🤣

内輪で揉めながら全部沈んでいきな、大型泥舟号。

 

 

 

ザ ディープステイトなやーつ。

https://www.stat.go.jp/data/jinsui/2.html

総務省統計局のデータ。

日本でも効果出てきてますか?どうですか?

まさか、ここからスキーのジャンプみたいなやつ?

こんなんよー飛ぶなーってやつ?

飛ぶクスリか。

 

 

 

ま、そんなことより

近くにこんな歯医者ないかいな🤣

数ヶ月前に奥歯の詰め物が割れて、ずっと穴が開いたままや。

誰か教えて〜。

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP