不換紙幣とともにこの世の腐敗が消えれば世界が良くなるかというと、そうでもないよ、と答えてロードでポタリングに出かける

2023.6.28

午前中、バタバタと朝の仕事を片付けてから、ロードでポタリング。

昨日少しマドンに乗る機会があって、乗った瞬間、石…?と思うほど硬かった(笑) 

TREKとの契約終わったので、もう売ることはないけど。

タイムのアルプはラグジュアリーだな。

椿大社をタッチ。

引き返して水沢定点まで登ってから帰る。

 

気温も湿度も高めなので、汗だく。いい感じに体から大量に排水できました。

私は水分補給はいつも水です。

ウルオ という浄水器を使ってます。

ナカムラクリニックのブログ記事で紹介されてて、水道水の質は悪化してるし、四日市の水質やべえなぁ、と思い即導入。

ペットボトルを一時期買ってましたが、毎回買うのが大変。浄水器は楽。

ペットボトルは名称がナチュラルミネラルウォーターと記載されているものを選ぶといいですよ。

湧き水が最高ですけどね。

甘い飲料水は私はお勧めしません。

塩分補給は天然塩を。

とにかく水に気を配ろう。人間ほぼ水。

 

 

 

ーーーーーーーー

不換紙幣が終われば全てが終わる、と私も思ってます。

ある程度はね、を付け加えたい。

支配構造は一気に変わるでしょうね。でも人間はそうそう変わらんよ。

不換紙幣が終わっても、その先の世界は結局人間が創るので、人間次第です。

人って死ぬまであまり変わらんからな(笑)

今は加速しているけど、それでも時間がかかる話だ。

とりあえず、変わるのは一人一人自分から。

 

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP