里山リフレッシュ

2023.2.22

里山でリフレッシュ。

周回ルートを多めに走って、徐々に体を戻していく。

4月までには、まあまあ走れるくらいに持っていきたいところだ。

ロードにも乗りたいのだが、今日も朝から運転免許更新の講習で時間がとれない。なかなかゆっくり走れる時間がない。

 

免許の講習会場はというと、マスクマスクマスクマスクマスクマスクでした。私だけ反社(笑)

3月にはマスクは任意から任意に変わって、いつもと変わらず個人の判断になりますが、何も変わらずマスクでしょうね。

もう無理だろうなと感じた。

お好きにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

(時事ネタ)

素材といえば東レカーボン、東洋紡のダイニーマ。

タイムのフレームはダイニーマが使われ始めましたね。

ダイニーマは高強度で超軽量。だけど熱に弱いそうで、今のところタイムのフレーム製作方法でしか使えないそうです。

他のメーカーは製造方法を変えない限り使用は無理。

タイムが最先端。だから注文してね。

 

それにしても、ドローンタイプは風に弱そうだな。

密かに反重力システム内蔵で、プロペラは見せかけだけの飛ぶやつが開発されているというのを聞いたことがある。

私は乗る。

 

 

ーーーーーーー

なんでこうなんねん(爆笑)

コントか!

何回見ても笑えるわ〜。

(バイデンさんじゃないらしいけどね。)

ほんとこの方は名俳優だと思います。

ゼレちゃんは大根役者。

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP