ローラーは祓い清め

2024.2.20

昨日に続きローラーを回す。

室内だと変わり映えのしない写真ですね。

今日は心拍180以上上がったのでいつも通り。

タイヤがパナレーサーのAGILEST FASTだから、転がりすぎてローラーもスピード域が上がってしまっているんですね。AGILEST FASTやばっ!

 

ローラーを回してて気づいたのは、ローラーではスピリット走(瞑想)の領域には入れないということ。無理です。意識がぼーっとはすることはあるけど、それは違うので、どうも無理です。

ただ、汗はしっかり流れるので、汗とともに体の余分なものや、内面の余分な感情は流せます。

ローラーは心身の祓い清めにはなりますね。やっぱり外を走るのがベストです。

 

 

さて、今日も朝からアホみたいにX(twitter)を見ていたら、あ、と思う投稿が上がってました。

勝手に貼ってごめんなさいね。

続きを下までずーと読むと、ありゃ神奈川三重熊本、太陽の道レイラインじゃんか。

伊勢の水脈は龍の神様ですね。長年我慢して耐えてくださってるのだろう。

太陽の神、龍の神とくると、もう解放のドラムしか聞こえないですね。

 

なおさら五芒星を早く巡らないとなぁ。

伊勢の龍の神様は三重に縁のある人間がきちんと挨拶しにいかなあかんわいな。

どうも急ぐ必要性を感じますので、伊勢行きは早く予定せんといかんな。

 

絵本作家ののぶみさんの動画を貼り付けといた。他のも面白い。

この辺見て、なんか動かなあかんな、と思ったら自ら動いてくださいね。

自分が本気で御柱と認めれば、その時点で御柱です。

他人任せの精神、言われるがままの精神の成れの果てが今の日本の姿ですよ。それは自分達の姿でもある。

政治家見てて今が一番わかりやすいでしょ。もう日本政府は存在してないんです。今や日本は世界統一政府への主導国ですよ。金の動かし方見てりゃわかるよね。サルでもわかる、ってやつだ。

喫緊で一人一人が精神的にも物理的にも自立するしかないのよ。

 

それもこれも全部わかっての神の仕組なんで、人は人としてのはたらきをやらないと。

 

これらがわかった上で、伊勢巡りライド行く人いる? 声かけてね。

 

 

私自身に感謝、自転車に感謝、龍の神様に感謝、全ての存在に感謝、ありがとうございます。

 

    by
    関連記事
    PAGE TOP