クラウドシップが来た

2023.2.13

自転車全く関係ないです。

偽旗といわれつつUFO撃墜ネタが世界中で出てきているここ数日、今日俺んとこにもクラウドシップが来てたので、タイムリーだから写真を撮っといたよ。

4機と巨大なのが1機並んでるのかな?超長いの1機かな? それか、空島かな?

石油による支配は終わってるから、そのうちこんなのバンバン飛び出すでしょ。

技術開放は確定、あとは時期だけ。

早いか遅いかは人の意識次第。

 

 

たまにはこんなネタも楽しいね。

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP