ロードで散歩4

2021.6.11

今日もロードで散歩。

いつもの鈴スカのカモシカ大橋まで登って帰るルート。

強風もしんどいね。

 

そろそろ新しいSNSグループ作ろうかな。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

さて、最近はどんな感じかな。

https://twitter.com/reutersjapan/status/1402449763753099266?s=21

大量逮捕情報。水面下の出来事がやっと少し出てきた。

おとり捜査は2018年からの計画のようです。トランプ大統領の時からやね!まだ進行中!

マネロン、人売マネーのビットコイン崩壊もシナリオ通り。

壊滅的な値崩れは意外としないけど、コインバブルは崩壊してます。値崩れしにくいのは民意によるところかな。民意が低いんでしょう。

エルサルバドル共和国はビットコインを法定通貨にしたとか。博打コインを国の通貨にして大丈夫?いずれは貴金属バックのコインだけ残る流れでしょう。

 

 

陰謀論は死語。世の中ひっくり返って、陰謀論の方が真実味を帯びてきた。

真実は陰謀論から紐解くのが近道!

俺は陰謀論者だから、結構信用できるんだぜ笑!

 

(Google翻訳)ファウチ博士が科学を信頼し、ヒドロキシクロロキンが効果的ではないと言ったことで、何人の人が死亡したでしょうか?

新しい研究は次のことを示しています。
高用量のヒドロキシクロロキン + アジスロマイシン療法により、人工呼吸器を使用している COVID 患者の生存率がほぼ 200% 改善されました。

トランプは正しかった。

(引用終わり)

トランプさんも陰謀論者。だから結構信用できるんだぜ笑!

 

https://twitter.com/morpheus7701/status/1402987881770086408?s=21

ボリスさんは陰謀論者じゃない笑。

サイクリストはこうでなくちゃね!

サイクリストは頭が良くて、明るくて、活動的じゃないとね!

おーい!ジャパニーズサイクリスト!

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP