自己増幅型mRNAとか毒の開発に余念がなくてまじサイコパスだな、と笑いながら農道を走る

2023.5.9

ゴールデンウィークも終わって通常運転。

少し時間があったので、農道周回コースを走る。

相変わらず遅い。自転車が泣いてるな(笑)

ポジション調整して乗りやすくなったけど。

 

しかし、いい天気だなぁ。

いいケムトレイル日和だなぁ、っておい!

私の上を狙って撒いてるような気がするのは、自意識過剰ですか?(笑)

私にはもう効かないので、やめてもらっていいですか?

 

 

 

ーーーーーーーーーー

(終末ニュース)

 

DNA混入の件以降、自粛マスク蛋白マンさんが大量にツイートを投下してるのをちょいちょい見てますが、笑ってしまうほどの終末感。でもナイフで切り裂くような言葉が私は好きだ。

 

明治や味の素その他暗躍する大企業や団体支えてるのは、つまるところ自分たちだからね。大多数はそれに気づくこともないし、興味もない。だから、一部の者にずっとコントロールされる。それが今も昔も変わらない現実なんですね。

 

そして、次のコントロール方法としてのトランスヒューマン化の第一歩が今で、この分野も開発に余念がなくて、まじサイコパス(笑)

もちろんアップルその他礼賛して支える大多数。

 

 

もし今後、金融崩壊があって、大企業も崩壊して、カルト宗教も崩壊して、万が一世界の構造が良い方向に向かったとしても、一人一人が変わってないと結局同じです。

だから、まずは隗より始めよ。

 

 

 

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP