今こそ金、銀の現物を買え!

2023.3.28

シリコンバレー銀行破綻から波及し、ほかの銀行も破綻が目に見えてきてます。こんな時は金と銀の現物を買いましょう。

これを買いましょう。

PROTAPERの金のハンドル、銀のハンドル。素材はアルミですけど(笑)

ゴールドは存在感アゲアゲ。

シルバーは渋さアゲアゲ。

現物見たら、シルバーの仕上がりがすごく良くて、個人的にテンション上がりました。

ゴールドは25mmライズ、4度アップスイープ、8度バックスイープ、31.8mm径

シルバーは15mmライズ、4度アップスイープ、8度バックスイープ、31.8mm径

税込20000円。

愛車がもっとカッコ良くなるよ。

 

ーーーーーーーー

お次はグローブ。

おしゃれなイメージのクロームのグローブ。

ミズタニ自転車と共同制作のオリジナルだそうです。

これ、何がいいって、昔のanswerのグローブとそっくりなんです。手首のベルト以外は。

昔すぎて超ベテランMTB乗りしか知らんか(笑)

薄手でダイレクト感のある素材。タッチパネル対応。

フィット感も良いです。

税込4180円

 

 

ーーーーーーー

インフレはまだまだいきます。

シマノは5月に3%から物によっては10%近く、また値上げするようです。ということは完成車も値上げの可能性が高いですね。

3年前と比べ、自転車の完成車インフレ率は30〜40%くらいです。

自転車業界は今後崩壊しないのでしょうか。それともまだ強気でいけるのでしょうか。

 

30年にもわたって経済成長しなかった日本では厳しいと思いますが、いかがでしょう。

その上50%にも迫る重税を負う日本国民。

これ、わざとやってますよね。気づきましょうね。

 

 

貴金属の現物は、人々が貨幣を信用しなくなった時に光ってきます。

私はすでに不換紙幣を信用してませんが、人々がいつまで信用しているか、見ものです。

その時は迫ってますが、始まると一気にくるでしょう。

それ、うまく利用すれば良いじゃん。ちゃんちゃん。

 

 

 

 

ーーーーーーーー

(時事ネタ)

デモが激しくなってます。

日本の主流メディアはほぼ報道せず。

日本は情報統制激しすぎて、テレビ新聞の情報だけでは、檻の中のサル状態です。

実験用のサルにならないように。

 

まさしくそれな!

 

 

どんどん出てきます。

911も静かにひっくり返ったね。

おつかれ様でございます。

 

 

この女性の方、超ステキ〜! 速攻で友達やん(笑)

 

 

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP