山登り

2022.10.21

今日は店を休んで山へ行きました。

しっかり山を走るのは久しぶりです。

自走でてっぺんまで一直線。

ノンストップで頂上付近まで。

自転車担ぎながら、あと少しと思って進んでたら、もうヘトヘト。

 

今日はてっぺん諦めて、ここで休憩。

自分で作ってきた塩おむすびとコーヒー沸かして小休止。

おむすびって、うまいね。

 

よく山に生えているやつ。マムシグサ。

色合いが綺麗だったので、この瞬間を撮影。

 

頂上付近は少し紅葉が始まってきてます。

これから綺麗に色づいてきますので、いい季節です。

 

休憩できたので、登ってきた道を一気に下ります。

MTBに乗っていると、歩き登山の下りがいつもかったるく感じてしまいますね。

歩きで40分くらいの道が10分もかからないから。

 

ガレで道が荒れてて、ひとコケしつつも無事に下山。

オンロードの帰り道は完全に脚が終わってました。

これも久しぶりの感覚でした。

 

 

 

ーーーーーーーーー

(時事ネタ)

貯まるのはポイントじゃなく、血栓だけでしょ(大笑)

 

 

今までドルを下支えしていたのは円。

日本はアメリカの戦争屋に貢がされているように見えるけど、それこそ見せかけで、辿っていくとまた日本に行きつく。総本山は日本でしょ。ワクチンも一緒。

円がゴールドと結び付けられたから不正なお金が作れなくなった。

そこに群がっていた人々はジワジワと弱っていくだけ。

 

こんなもん完全に総本山日本資本丸出しじゃねーか(笑)

ファイザーの下支えも日本資本丸出し。

そりゃ最後まで日本はワクチン推しで頑張るでしょ。

 

https://twitter.com/q_823true/status/1583252892370481152?s=21&t=etH_b3xzOmabgwlXGQ7iPQ

さあ、楽しんでこーぜ。

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP