ダブルレインボー

2022.10.26

いろいろやってたら時間なくて、少しだけ里山ライド。

いい季節だ。

昨日、私の前にポータルが現れました。

見事なダブルレインボーです。

これは、私のところに現れた、といっていいでしょう。

こういうの、持ってるんです、私は(笑)

 

新しい地球の始まりの兆しです。吉兆です。

と、私は勝手に解釈します。

 

エリザベス女王の死んだ日も出てましたね。

何年も前にすでに死んでましたから、死ぬまでの何年かはずっとCGやディープフェイクでしたね。

レプティリアンの血が濃い方でしたね。

 

 

ちょうど昨日届いた本。これもすべてタイミング。

読むと、私にはすっと腑に落ちる内容でした。

 

 

 

ーーーーーーーーー

世界がドルを避けてますね。ドルというか不換紙幣を。

そりゃそうだ、信用ないもん。

たまたま上がってたツイート。

Eさんの実際の話で、並行輸入品の高級時計が倍くらいの値段で取引されてたと聞きました。

別の情報では、世界の大きな額の取引はすでに現物の物々交換が主流で、金以外に高級時計などで取引を行っているそうです。

もう不換紙幣の信用は崩壊しているのが上の方では常識ですね。

 

よくまとまったお話でした。

ということで、ウチもアメリカ的なものからぼちぼち離れるよ。

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP