2024年営業開始

2024.1.9

今日から営業開始します。

今年から営業時間も定休日も撤廃しようと思います。堅苦しい。(基本的にはいつも通りやりますけど)

新地球が実地で動き出したので、それに応じた生き方をします。

今年のキーワードは祈り。

今日は雪化粧の鈴鹿山脈がほんとに美しい。そして、この上なく穏やか。

 

太陽も最高のエネルギーを放射している。

太陽フレア、シューマン共振もバリバリだ。

 

太陽が動けば全てが動き出す。

日の神が動けば、それを中心に、水の神、火の神、土の神、風の神、雷の神、月の神、それに続く八百万の神が動き出す。

すべてが神で、すべてがひとつ。それぞれ繋がり関係し合っている。

神というと大層なものに聞こえるけど、簡素にいうとはたらきです、力です。

そのはたらきを祝福と捉えるか、厄災と見るかは己次第。

大自然にしっかりまつろうこと。

 

 

ーーーーーーー

不謹慎と言われようが、私には始まりの祝砲、寿ぎはじめとしか思えないんですよね。

ドラゴンルート(?)でこの辺まで来るかもね。

 

 

 

 

 

    by
    関連記事
    PAGE TOP