viva la revolutions

2021.7.16

今日は時間が少なかったので、ローラーを回した。

10分を2本。2本が少し楽になってきた。evolution!

 

 

ーーーーーーーーー

(以下時事ネタ)

ツールドフランスが盛り上がっているのかは全く知りませんが、フランスは沸騰しています。

 

昨日のマクロンのワクチン強制に対するデモ。

激しい。

日本人にこれは出来ない。このセンスがないから。オリンピックでめちゃくちゃやられてても、なぜか穏やか。

怒りは破壊する力、物質非物質関係なく破壊します。上手に使えばいい。

マクロンはなぜこのタイミングで強制を言い出したか。ツールを世界が見てるから?私達には分かりませんが、タイミングがすべてです。オリンピックも世界が見るね。タイミングです。

 

民意の表明も重要な要素。

viva viva la revolution!

 

 

他の国でもそれは起こっています。

 

アイルランド

ギリシャ

キューバ

オーストラリア

南アフリカ

西ドイツ、ベルギー(気象兵器)

 

大きなうねりは世界中へ波及します。

 

今は何が起こってもおかしくない。

民意が挫かれた時、最後に軍が動く。軍じゃないとコロナも消えない。もう2年経つが消えないじゃないか。

戦争は3年くらい続くもんだ、と副島さんが書いていた。この戦争はもう4年以上、もっと前からか。

戦争はだいたいの事が片付いてから、一般市民に告げられるそうだ。もうだいたい終わってる。

あとはタイミング。

 

 

不正選挙も証明される段階。8月に一気に。

ピースが全部ひっくり返る。

これもそれぞれの感じ方次第ってか笑。ま、それでいいけど。

 

ーーーーーーーーー

時代の変わり目。新しいことをやるにはいい時期だ。同じようにまた自転車乗ってるけど笑。少しずつでも進め進め。

小さなことでも何か新しいことをやっていけば、今と全然違う未来が迫り来ると思います。

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP