DMT FK1 ニットシューズ

2021.11.16

午前中、里山ライド。

DMTのFK1というシューズの履き心地を試すのが目的。

まず履き心地が良い。

サイズ感は標準的。

ペダルとの接地感は良し。しっかり食いつく。

リリースはボントレガーの方が自然に感じる。これはペダルへの食いつき度の差。こちらの方がよく食いついているという証拠。まあ、微々たる差です。

 

なんともニットが足全体を優しく包み込む感じが良い。

締め付ける感じではなく、包み込む感じなので気持ちいいです。

インソールを変えて、土踏まず部分のホールド感をあげると、さらに良くなるんじゃないか?とふと思う。

そこまでしなくていいかw

 

 

とりあえず、ニットには感心した。

ロードシューズにもニットがあるので、それも使ってみたくなってしまった。

ニットいいなあ。

 

 

DMTのラインナップはこちら。

写真見た感じ、選ぶならハイエンドタイプ。KR1、KR0、KRSL。

足首周りをぐるっと包み込む造作がしてある。快適そうだ。

KR0とKRSLは、KR1からのブラッシュアップ版。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

(時事ネタ)

翻訳ありがとうございます。

自転車好き、スポーツ好きな人が、真剣に考えるきっかけになるかな。

 

https://twitter.com/riru_riru34/status/1460218045318635527?s=21

よく読むと、ファウチは、ワクチンあんまり効かないから、何回でも打てって言ってるね。

私の脳内で端的に意訳すると、さっさと死んでけよ、ってこと?違う?

なんにしろ、ファウチも製薬会社も政府も責任は取らないつもりだね。

 

 

(まりなちゃんさん、勝手に張り付けてごめんなさい。)

これこれ、ほんとこの状態☝️🤗

普通に会話はできるけど、認識や情報の乖離が激しすぎて、ほんとの会話にならないの。

もうね、そのまま寝ててもらっていいから、なんとか引き摺っていけばいいんだ、と私は考え直しました、とさ😁

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP