ロードで散歩10.24

2021.10.24

午前中時間が空いたので、ロードで散歩に出かけました。

朝明渓谷の坂登りへ。

上の駐車場は登山の方の車でいっぱいでした。

山の赤みはまだほとんど見られなかったので、紅葉はもう少し先みたいですね。でも自然の中を歩くのにいい季節です。

 

一人で静かに自転車乗ってると、普段いろいろ考えた事が頭の中で勝手にまとまってきたり、新しい考えが浮かんできたりしていいですね。

アクティブ瞑想だね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

(時事ネタ)

イベルメクチンを購入しました。ただいま自分の体でお試し中。

シェディングの影響と考えてますが、夏から喉のイガイガが取れません。5ALA、亜鉛やビタミンサプリも飲んだりして、少し改善も見られましたが、完全にはイガイガが消えません。

3日間、1日1錠ずつイベルメクチンを服用。

飲んだ後は痛みは消えて、次の朝はまた痛かったです。現在4日目でまだ少し違和感はありますが痛みはおさまってます。

とりあえず効く。っていうかインドではみんなに配ってるんだから、効くよね。認証もクソもあるか。

 

一応50錠入りを買ったので、欲しい方は言ってください。お分け出来ます。服用は自己責任です。病状初期に服用しないと効かないそうです。

長尾先生ありがとうございます。

後半歌うんかーい!🤣 替え歌最高〜♪

 

アメリカ人のほとんどが気付いてること。だからLet’s go brandon!

何事も楽しくね😁

 

コンテナ船が止まっている問題。

不正選挙に加担した国はアメリカへのコンテナ輸送が出来ないみたいです。

トランプのアメリカファーストはまだまだ続いています。

自国の技術はよそに流さない。自国の情報はよそに流さない。なるべく自国で生産、地産地消。自国民による政治が基本軸です。

 

日本、総選挙やってますね。

大西つねきさんのこと、私は知らなかったですけど面白い人ですね。

https://twitter.com/fxi9ttsrgrl5hnx/status/1449361026089054216?s=21

子供達を守らないと未来ないでしょ。

子供達の未来は自分達の未来でもあるでしょ。

いつまでもマスクして、いつまでもワクチン打って。

大人が受け入れた世界を子供達の未来に押しつけていいのですか?

遅いけど今からでも動かないと。

一人でできる事じゃないけど、一人一人がやらないと出来ないよ。

一人一人できることは違うけど、集まれば大きな力になるよ。

 

 

ちなみに、私は選挙いきませーん🤣

日本も不正選挙だし。いく意味ないなと判断。

株式会社日本の代表など知らんわ。

構造自体腐ってるものを、誰が引き継いでやっても同じ。

一旦崩壊させて、新しくやるのが一番いい。

アメリカが今それやってるんでしょ。

それは波及する。watch the water

 

日本国民はもう飽き飽き。

ただ日本に生まれた人で私はいいです😁

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP