☆☆TRAILSTAR☆☆

2021.2.16

シンプルがいいっすね。

DMR  TRAILSTAR☆☆☆

鉄フレーム。ハードテール。

フロント120〜150mm対応の遊びバイク。

手に取ってみると、どっしりしてますね。言い換えると重い笑。

 

自転車は、またシンプルに帰るんじゃない?

特に最近のロードバイクは複雑。ワイヤー突っ込みすぎ。見た目や性能はアゲアゲかもしれませんが、なんとなく窮屈そうです。ローテクの限界点に来た感じがします。

整備性も悪いので、手間ばっかりかかります。

私が言っちゃいけないんですけど。でも、言うたった笑。

 

そのうちまたシンプルな方向に戻るでしょう。

 

ーーーーーーーーーー

争い、憧れ、競争を価値としたピラミッド型マトリックスはもう終わります。物やお金も価値がなくなっていきます。自身の肉体ですら本質ではないことがわかってきます。

JFKによる情報開示。もうここまできちゃった笑。

 

地球人という存在自体を考えなおさないといけないね。巨人いるじゃん、漫画かよ!とか、黒貴族達は巨人ネフィリムの血筋で宇宙人ハイブリッドかよ!とか。自分は太古に遺伝子操作で造られたその末裔か?とか。日本人ってなんなの?とか。

さあ、新地球5D時代へ。行くか行かないかは自分で選ぶもの。

あんたは新アメリカ共和国代表や。

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP