ロードで散歩 11.29

2021.11.29

午前中、ロードで朝明渓谷を登る。

紅葉はもちろん綺麗ですが、空が綺麗すぎる。

山頂の方にはうっすら雪も残ってました。これも綺麗。

なんかすべてが最高だな。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

(時事ネタ)

オミクロンってさ🤣🤣🤣

メディア恐怖ポルノ?😆😆

もう知らん、勝手にやってなさい。

笑うしかないやん😆 あほくさ。

でも、支配者のシナリオはゴリ押しでどんどん進んでいくんだな。彼らはあらゆる面で準備してある。

悪いよね〜。逆にすごいねって感心するわ🤣

だから、こちらは適宜対処、準備するしかない。それさえ楽しむ心でね🤗

 

 

さて、今年もあと一月。時間経つの早っ!

12月21日の冬至が近づいてきた。

スピリチュアルな話ですが、この日は宇宙サイクルの中で、自分の進路を提出する日なんだそうだ。M姉さんに教えてもらった。

去年の冬至で、今後2極化するけどどっちいくか、で私は5D行きを決めた。この一年なるほど二つに分かれたと感じる。会わなくなった人たくさんいるもん😆

でも、M姉さんによると、覚醒率が低すぎて去年の2極化はちょっと延期したんだそうだ。今年の冬至から本格的に分かれていくんだって。

今まで通り3Dにとどまるか、激変の5Dに進むか? 決断の締め切り迫る!

どうせなら5D行こうぜ!😁👍 

新地球への移行は今のところ17年後の予定だって。

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP