シマノ年明けから値上げ。

2023.12.2

シマノが年明けに値上げをします。

7〜8%アップのものがほとんど。ローターなどは20%以上上がります。

ほとんどが値上げですが、その一部。

DURAホイールなんか、出た当時は20万くらいだったけど、もう30万以上に。

当時買った人は、お金を現物に換えといて良かったね、って感じ。

お金でいう10万円分の価値を保存出来た、ということだ。

 

不換紙幣の価値はまだまだ下がります。

不換紙幣の終焉は、己の内面から始まります。

最高の世界は己の内面から。

 

 

 

ーーーーーーーー

昨日、体のメンテナンスに鍼灸をしてもらいました。

首が痛くて痛くて、やむなく痛み止めの薬を飲んだほどでした。

診てもらったのは、くわな鍼灸院です。

毒ワクのことも最初からわかっていた方なので、まともですよ。GESARAまだ待ってるけど(笑)

ワク臭に敏感な方、シェディングに弱い方は、何も心配せず相談できると思います。

 

店から自転車でくわな鍼灸院まで行ったら、1時間くらいかかりました。まあまあ遠いのね。帰りは車が少なくて45分くらい。

バキバキの首背中腰をマッサージと鍼でほぐしてもらい、今日はまだその反動が残ってます。

もう少し整えていく必要があるかな。

 

私の症状はこれだよね(笑)

同じようになんらかの症状が出ている人がいるはず。

地球にシンクロすればするほど症状が出やすいのだろう。

変化はゆっくりゆっくり進む。

以前とは、もうなんか全然違うんだよね。なんかね。わかる?

最高の世界は己の内面からだ。

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP