自分軸がぶれた時はスピリット走でチューニング

2024.3.4

今日は午前中、いつもの農道でスピリット走だ。

メンタルが落ちるとフィジカルも落ちる。常に連動している。時には落ちるのもいいけど、また戻さないといけない。メンタルとフィジカルを両方同時に整えるのがすごくいい。そんな時にスピリット走は最適だ。

自分が整うまで何回でもやればいい。

まだ寒いね。

シューズカバーを外したけど、また着けよう。

 

 

人は人を救えない、たとえ目の前にいる人でも。救えるのは自分自身だけ。

レプリコンは高確率で逝くだろう。そういう構造だ。

村上さんの話を聞くか聞かないか、選択するのは自分自身だから。

 

今、一つ一つの選択の違いで大きく行き先が変わってきます。

周りに振り回されず、自分を大切に、小さなことも丁寧に生きたいですね。

 

 

 

 

いつも感謝の心を。ありがとうございます。

 

    by
    関連記事
    PAGE TOP