そろそろ地球と向き合う時間を

2023.10.16

午前中、少し里山ライド。

一周走って、ゆっくり虫たちの心地よい羽音を聞きながら休憩。

今日は、秋の花に蜜蜂が結構寄ってきてたな。

よく観察すると、やっぱりあれは羽で飛んでないですね。

工夫したら俺も飛べるんちゃうか(笑)

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

さて、世界が末期にきてますね。

このへんとか

このへん見ておけば充分でしょう。

というかもう見なくていいね。

 

沈んでいく既存社会をじっと見てても仕方ないので、人間じゃなくそろそろ地球(自然人を含む大自然)と向き合っていこうと思う。

悠長に構えてましたが、もうタイムリミットにきてる。動かないとやばい。

わかっている人がやるしかないからね。

 

 

動くにしても時間が必要。

仕事上、時間と場所に縛られて動きにくいので、適当に休みを増やします。

少しずつ地球ルールへシフトしていきます。

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP