里山ポタリング

2021.9.29

勝利確定なので、久しぶりにゆっくりMTBに乗ってリラックス。

近くの里山で、DMRトレイルスターを泥で初汚し。

あれ?割とよく進むじゃん!

いいっすね、これ。

ま、楽しけりゃなんでもいいんですけど😁

 

自転車に乗るのが久しぶりすぎて、もしかしたらロードバイクならめっちゃ速いんちゃうか?とふと頭をよぎったわ笑

 

少し走っただけで疲れた。はよベットで寝たいなぁ😁

 

 

-------

(時事ネタ)

https://twitter.com/nottherealkims4/status/1442974204656340992?s=21

演者も報道陣もアホくさないんやろか😆

報道は幻想を創るお仕事やね。日本も同じ。

 

こちら真実認定出ました。翻訳は↓

新地球へようこそさん、翻訳ありがとうございます。

さぁ〜、まだ戦いは続くってさ。楽しんでいこう♪

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP