viva la revolutions!

2021.7.25

今日も朝から子供と蝉取り。ちいちい蝉(にいにい蝉?)が今の流行り。ウチの子はちいにい蝉と言ってます。

珍しいものを拾いました。すでに死んでましたが、タマムシがウチの畑に落ちてました。

綺麗です。

ウチの畑はキツネもたまに来ます。

私の周りに自然が集まる。

 

 

ーーーーーーーーーーー

と、どうでもいいことを書きつつ、時事ネタ。

世界にビックウェイブがきてます。

24日、世界同時デモが行われました。

イタリア

日本でもオリンピックの裏でデモが行われました。ツイート見てる感じだと、楽しいデモだったようです。

オリンピックもしらけた感じ?全く見てないので知らんけど。

王族や利権屋どうしの大きなお金が動くオリンピックはもう世界中で支持されないでしょう。ただの興行だってことが、みんなにバレたからね。スポンサーも今後つかなくなる。これからは普通の運動会としてやってりゃいい。やってる人が楽しけりゃそれでいい。

スポーツは楽しく、健康に、それ以上でも以下でもない。見てて楽しいエンターテイメント性が高いスポーツは興業としても残るだろうけど。

 

 

一方、アメリカの様子。

 

 

 

 

熱気ムンムン。

バイデンさんも頑張ってる様子。

今後の経済崩壊も全責任を背負って、自身も崩壊していく道筋。

トランプさんに責任を負わせられないので、ディープステイトがやってきたことはディープステイトにきちんと背負わせる。

全部終わってからが不思議な世界になるよ。楽しめる人には本気で楽しめる世界。

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP