なんだかんだ俺は元気だな。まったくもって元気だ。

2023.5.18

NHKや日本政府なんぞほっといても潰れるだろ。もう誰も見てね〜よ(笑)

今日も元気に坂を登る。

朝明渓谷を登って、河原で汗流してサッパリ。サイコーに気持ちいい。

まったくもって俺は元気だ。

 

よし!今度、坂を登って川でアーシングしようライドやるわ。

たくさん汗を流して、自然に触れてアーシングして健康に、だ。

軽く足を拭くタオルくらいはいるな。

 

 

今日は山の麓までのアプローチはサングラスなしで走った。↓これ読んだから。

今まで逆のことをしてた。目から紫外線入ると体が反応して日焼けが加速して体力消耗するからサングラスした方がいいんだと思ってました。

実はその逆で、目から光を入れると体が反応して紫外線からプロテクトするんですね。

人間は太陽を浴びた方が元気になる。

 

笑えるくらい元気だよ、俺は。

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP