エアコンが直ってホッと一息。世界情勢が不安定な時は金と銀の現物を(またこのネタ笑)

2023.8.18

今日エアコンの修理をしてもらいました。基板の交換で直りました。修理してくれた方、ありがとうございました。

エアコン使用して10年、ギリギリ交換部品が残っててよかった。直らなかったら閉店だったけど、もう少し伸びたようだ(んなこたない笑)。よかったね。

 

さて、世界情勢が不安定っぽい感じを演出してますね。

とりあえずこんなときは金と銀の現物を。

またこれかよ笑

 

プロモーションかけてたからそれに乗っただけね。

上手に書いてある。さすがプロや。

私が書くと、ハンドル変えると愛車がカッコよくなるで、くらいしか思いつかんわ(笑)  でも要はそこでしょ。

 

 

 

話変わって、世界各地で火事が多いですね。

マウイ島

ゴロゴロの実の能力者エネルが天誅でもくだしたんですかね?

リアルワールドが漫画より漫画っぽくなってきたね。

 

マウイと金本位制はつながっているというひとつの考え方。

 

ドルをコントロールしているのは日本。日本が総本山。

富の移転の時期。

 

洪水も多いね。

ゆっくりポールシフトでは?

違うとしても、洪水はあなたの身近に来てますよね。

 

さあ、リアルサバイバル地球ゲーム、粛々と生き残れる行動を。

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP