梅雨時期のローラー

2022.6.16

梅雨の風物詩、ローラーを久しぶりにやってみた。

10分X3本

この自転車にしてからスピードケイデンスセンサーをつけてないので、ローラーだとスピードもわからん。

とりあえず心拍数だけ見ながら回しました。

これがわりと良かった。余分な数値がない分、変な力みもなく、自分の体に集中してローラーが回せる。

数値に縛られずに自転車に乗るという醍醐味。

 

 

それにしても、TIMEカッコええなぁ。

それが言いたかっただけw

 

 

ーーーーーーーー

先週は、体の疲労?がピークにきて鍼灸院に行ってきた。

たいして仕事もしてないのに疲労だけ溜まる(笑)

背中の右側が痛くてどうにもならなかったので、腰から肩まで鍼をたくさん打ってもらった。

あと体の動きの確認と腕のマッサージもしてもらった。

筋肉の緊張で引っ張られて背骨が曲がっているのを修正してもらったり、自分でははっきりわからない体の状態を知ることができた。

それから、嘘コロナ、馬鹿マスク、人口削減ワクチン、シェディング(電磁波)、参政党(=自民党)のことなど盛りだくさん話して帰ってきた。

一時痛みは消えて良くなったけど、今日はローラーやって、また背中が痛い(笑) 。また行く。

 

店主は体のことをよく勉強している。しかもロード乗りだ。もちろんワクチン打ってないから、安心して頼める。

陰謀論もよくわかっているから、話がツーカーだ(笑)。

こう書くと逆効果か?🤣

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP