6月は金融嵐が吹くのかな、と予想しながら長めの距離を走る

2023.5.5

今日は時間があったので、いつもより長めの距離を走りました。

といっても、50kmそこそこですけど(笑)

もう100kmとかサクッと走れる気がしない。お弁当いるかなとか色々考えてしまう(笑)

湯の山から水沢へ抜ける自然道が、まだ崩落で通行不可でした。

いったん下って水沢へ抜けようとしたら、道に迷う。地図を見て椿大社まで到着。

疲れたのでここで折り返して帰りました。

 

走りやすい季節だなぁ。

 

暑い暑い6月になりそうだな! 楽しみだ!

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP