ダブルレインボー2

2022.11.8

小時間だけ里山でリフレッシュ。

一周だけ走って、30分くらいポカポカ陽気のなかでボーッとする。

体が重たくて仕方がない。

これも波があって楽な時もあるんだけど、ここ数日重い。

シューマン共振とか宇宙線みたいなものと関係あるのかい?

ま、人間の体も自然のうちの一つだから、自然なことですね。流れに任せて自然に逆らわない。

新地球へ体を対応させるために筋量を落とせ、という自然の教えと私は勝手に捉えてます(笑)

 

 

 

ーーーーーーー

(時事ネタ)

最近多いな、ダブルレインボー。

物理的に地球が変化してるんじゃないの?と勘ぐってしまう。

https://twitter.com/neko_cream_pan/status/1589190478809169921?s=21&t=pSOaFRd7x5zml6LgJpoEFQ

彼のところにもダブルレインボーが出来たね。

彼もなかなか持ってるね〜。

 

トランプは11月15日のフロリダの集会で重大な発表を行うとのこと。

たいして重大でもなさそうだけど笑

 

こんなん、誰が騙されんの? と思いきや、日本人8割以上騙されたね(笑)

そこにびっくりしたわ。

 

血栓出来まくりな件。

血栓のことは、海外ではすでに常識?ですが、日本のメディアでも少しずつ出てきましたね。

当たりが出たら、もれなく血栓がついてくる、ってどんなワクチンやねん(笑)

 

地球上で最も健康な人たちって、持ち上げすぎ(笑)

地球上のごく普通な人、でええわ。

オレ、非接種だけど体の動き重たいしw

 

さあ、外側で何があろうと楽しんでいってね、世界の中心は自分だから。自分中心で。

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP